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サポートサービス

"技術力"と"サービス力"を備えたエキスパートによる安心サポート

当社のテクニカルサポートは技術力だけでなく、人間性も合わせた調和がサービスの原点と考えております。現在、IT業界は急速に変化しており、既存の技術力だけではサービスの提供は困難な時代となっております。そこで「時代の変化に対応できる社員の育成」に力を注ぎ、お客様に心から喜んで頂くために最高で最適なサービスを提供します。そのために社員一同、力を合わせてたゆまぬ努力を続けて参ります。

01 Support Service 統合運用管理
ITシステムの運用を効率化しコストを削減する。この課題への解決策を提供します。
02 Support Service ヘルプデスク
丁寧な受け答えが求められる一次対応から、技術的なスキルが要求される二次対応までをサポート。
1.統合運用管理

データセンターに預けられた金融、流通、製造、公共等の各種システムの監視・運用。
サーバ、ネットワークの監視・運用

  • UNIX、Linux、Windowsサーバ
  • Web、アプリケーション、データベース、JOB監視、Mailサーバ
  • office365
2.ヘルプデスク

丁寧な受け答えが求められる一次対応から、技術的なスキルが要求される二次対応までをサポート。
また、社員の方々への各種インストラクションも行っております。

  • コールセンター運用全般
  • 常駐型ヘルプデスク
  • ハードウェア販売サポート
  • 各種ハード・ソフト出張インストラクション

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