eBASEサポートサービス

TOP > eBASEサポートサービス > eBASEヘルプデスク

eBASEヘルプデスク

eBASEヘルプデスク

eBASEの「困った」をプロフェッショナルがサポート

eBASEの利用中、「どう使えばいいのだろう?」「ここはどうするのがベストだろう」といった疑問に遭遇することはありませんか?
eBASE-PLUSでは、お客様の遭遇するトラブルや、快適なeBASE運用をサポートする、選任のヘルプデスク技術者派遣を行っております。
貴社内だけでeBASEを運用するのが不安であれば、eBASE-PLUSのヘルプデスクサービスをぜひご利用ください。

ヘルプデスク
概  要 eBASE運用サポート、ヘルプデスク技術者派遣
想定期間
  • eBASE資料ダウンロード
  • ビジネスパートナーのお問い合わせ
  • その他お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ:06-6371-5585 平日10:00~17:00※土・日・祝を除く

eBASE-PLUS株式会社
当社は「eBASE」導入企業からの「eBASE」に関わるカスタマイズ開発や、
「eBASE」と他システムとのインターフェイス開発等の受託開発業務に対応いたします。
また、「eBASE」に関わる入力業務、等のオペレーション業務、コールセンター等のサポート業務、サーバー管理業務等にも総合的に対応できる体制を構築いたします。

リクルート(新卒採用)

  • 募集要項
  • 会社説明会
  • 採用までの流れ
採用応募フォームへ

リクルート(中途採用)

  • 募集要項
  • 募集職種の紹介
  • 採用までの流れ
採用応募フォームへ

ビジネスパートナー募集

  • ビジネスパートナー募集ページへ
お電話でのお問い合わせ:06-6371-5585 平日10:00~17:00※土・日・祝を除く
お問い合わせフォームへ

eBASEPLUS

  • eBASE株式会社のサイトへ
  • eBASE-Nextのサイトへ

プライバシーポリシー

eBASE-PLUS株式会社は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)よりプライバシーマーク付与認定を受けている認定個人情報保護団体です。

このページの先頭へ