採用情報

中途採用:採用までの流れ

下記が一般的な採用までの流れです。
職種や応募時期、あるいは応募いただいた方の個別事情などにより、若干、選考のプロセスやスケジュールが異なる可能性があります。あらかじめご了承ください。

STEP01

エントリー

メールフォーム、又は郵送からご応募をお願い致します。

STEP02

書類審査

ご提出をいただきましたエントリーフォーム、及び履歴書を元に書類選考を行います。
その後、Eメールまたはお電話にて面接日等の詳細をご連絡致します。

STEP03

面接

[一次面接]

人事担当者、担当技術マネージャとの面接で仕事や会社のこと等をお話しさせて頂きます。

[二次面接]

担当役員をまじえてのお話し合いを予定しています。

STEP04

内定

内定通知の上、就業開始日等の相談と必要事項のご連絡をさせていただきます。

応募方法

採用応募につきましては、メールフォーム、又は郵送にて受け付けております。
プライバシーポリシーを確認頂き、同意の上、こちらより入力フォームページで各情報をご記入下さい。
追って担当者より連絡いたします。

※在職中の方は入社日相談に応じます。
※応募の秘密厳守します。